MENU

★2019 社員旅行にいってきました★

5月にはいり、仕事も少し落ち着いた感じ・・・

会社の社員旅行、3回に分けて行ってきました♪

第1班と第3班は2泊3日の群馬県と新潟県の秘境巡り~~~(^∇^)

【第1班】は10名 奥只見湖での遊覧船は強風の為、乗れませんでしたが。天気は3日間のうち

2日間は快晴♪3日目は雨の降る中、ロープウェイで雪山をちょっと散策しました。

【第3班】は5名 

後半組は奥只見湖の遊覧船に乗ることが出来き、対岸で日本カモシカを見ることも出来ました♪

【第2班】は2泊3日でトキと金山で有名な佐渡島へ!

各自現場を抱えているため、全社員で行くことはなかなか難しく残念ですが。

3回に分けてそれぞれの旅行が、ほぼ快晴、安全無事帰還で終了しました~~~♪

ページトップへ