MENU

★今年は四国へ!社員旅行にいってきました!

今年も2班に分かれてバス旅行。前半は4月末に後半は6月初旬に 佐賀関港から四国へ!

初日は大洲市内観光とお昼ご飯。そこから今治市内へ向かい今治タオル美術館へ!宿泊は道後温泉のホテル。
2日目は、松山城を登城し、松山市内でお昼ご飯。のんびりフェリーで帰路につきました。

1班は快晴に恵まれ、2班は薄曇りでしたが。双方多忙な日々でなかなか社員同士で交流できない中、久しぶりにのんびり楽しく社員旅行を各自満喫しました!

 

国道九四フェリーで佐賀関~三崎港へ。快晴でしたが・・・黄砂が😢

今治タオル美術館。入口で記念撮影!

夕飯は道後温泉のホテルで会席料理♪ハイチーズ!

毎月暖簾を替えるという酒屋さんの暖簾は今回新緑でした!

松山城のケーブルのりばにて♪

    

松山城はボタンサクラが満開でした!

2班は人数少な目の10名。雨をなんとか避けつつ薄曇りで散策を楽しみました。

 

今治タオル美術館にて、1班のときにはなかったコーナーで和気あいあいwww

今治タオル美術館の入口でハイチーズ!

初日は早めに道後温泉到着!改修中!

ホテルの宴会場にてカンパーイ!

菖蒲の季節。酒屋さんの暖簾は青紫色に♪

松山城内!城主気分で真夏の必需品ミニポータブルファン片手にハイ!ポーズ!

ページトップへ