MENU

新着情報

多機能武道場の安全祈願祭が執り行われました

令和6年4月5日天候不良ではありましたが 多機能型武道場の安全祈願祭が無事執り行われました。 当社は電気設備工事と給排水設備工事を施工することとなります。 完成予定は来年の3月です!安全第一で!

2024年(令和6年)も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年は1月5日(金曜)から通常営業致します。

★忘年会も終わり今年も残りわずかとなりました★

先日 令和5年の忘年会が下請の皆さんと共に、にぎやかに開催されました。 12月も残りわずかとなりましたが、皆さん今年一年お疲れ様でした。 ㈱山村電設工業は本年は12月28日まで営業、29日は御用納めとなります。 来年は1・・・この記事を見る

玉来ダム県内初、土木学会にて「技術賞」に貢献!

当社も一部工事に携わりました玉来ダムが土木学会にて 「技術賞」を受賞。土木業界で高い評価を得ました。

今年もエコ21審査無事終了です

エコアクション21も今年で6年目を迎え中間検査も無事終了いたしました。 エコアクション21は政府が推し進めているSDGsと深く関わっており、エコ21の環境経営活動はSDGsがゴールという流れになるようで、そういった活動を・・・この記事を見る

1 / 712345...最後 »

ページトップへ